鍼灸整骨院レメディ

薄毛は大阪の薄毛・抜け毛専門の鍼灸治療院 レメディ | ブログ

お問い合わせはこちら LINEはこちら

大阪府豊中市本町1丁目13−29 竹の回廊ビル 2階
(阪急電鉄 宝塚線 豊中駅 南改札口から徒歩4分)

ブログ

髪のお悩みに役立つ様々なご案内を発信

BLOG

髪の量や質にお悩みの方に向けて、施術事例や鍼灸によって期待できる効果、ご自宅でできるケアなど、美容鍼灸をより身近に感じていただける内容を随時更新しております。はり師、きゅう師の国家資格に加え、毛髪診断士、認定美髪鍼灸師の資格を持つ代表が、伝統的な鍼灸と最新の技術を組み合わせた施術をご提案いたします。

薄毛に効果的!毎日1つ試したい適度な運動-散歩毎日の忙しい日常で、手軽で効果的な運動として「毎日の散歩」がおすすめです。以下にそのアイディアをご紹介します。毎日の散歩方法自分のペースで15〜30…

✨薄毛と洗髪の秘訣💆‍♂️🚿みんなこんにちは!🌟薄毛対策の一環として、適切な洗髪頻度って知っていますか?💇‍♂️✨1⃣脂性の頭皮の方へ毎日の洗髪がおすすめ!皮脂の過剰分泌をコントロールして、頭皮を清潔に…

薄毛に効果的!毎日1つ試したい健康的な食事4選健康的な食事を毎日の生活に取り入れるためのシンプルなアクションをご紹介します。これらの習慣は簡単に実践でき、薄毛対策にもプラスの影響を与えるかも…

薄毛と頭皮環境の大事な関係について!🌿✨薄毛と頭皮環境の悪化は密接な関係があり、その主な要因を紹介します。1️⃣過度な皮脂分泌頭皮の皮脂が過剰になると、毛穴が詰まりやすくなり、炎症を引き起こしや…

2024/04/17

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。